So-net無料ブログ作成

ジファンssi、よかったネ♪ [韓国俳優]

cast_1.jpg

*カン・ジファン、契約問題合意♪
→よかった~、ホッとしたぁ。昨今仕事の幅が狭まっていたから
 このまま脇役とかに回されるんじゃないかと心配してたけど、
 これでまた上を目指してがんばっていって欲しいわ(←何様?(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

スノー

お久しぶりです。
BLOGずっと更新されてなかったから、どうしたのかなー?って思ってました。

いろいろドラマ見てますね!
私は、イ・サンしか今見ていないのです
参考になります。

ジファンさんですけど、TVもやりますし
来月は日本にいらっしゃるので
ものすごく楽しみです

obiriさんはミュージカルやファンミは、いらっしゃいますか~?

映画まであって忙しいですけど
こんな事はこの先ない気がするのでワクワクしている私です
by スノー (2010-09-20 20:07) 

obiri

スノーさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ここがあまりに重いので
軽い所でチマチマ更新してたんですが、
先日パソコンをパワーUPしたので
ここでもサクサク作業できるようになり、
ずうずうしく出戻ってきました(+^0^+)
やはり韓タメ系のお友達が多いこちらは
居心地がいいです◎
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>obiriさんはミュージカルやファンミは、いらっしゃいますか~?
行きたいんですが、受験生を置いて
海を渡って行くには気が引けて・・・(-"-)
私の分まで目に焼き付けてきてくださ~い!

by obiri (2010-09-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。