So-net無料ブログ作成
検索選択

もう大人なのね(;。;) [韓国ドラマ]

906105811370173486.jpg

*週末ドラマ「欲望の花火」ソウとユ・スンホ共演
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃったような気分(-"-)
だってこの二人って私の中でまだまだ子供
↑こんなハグはもちろんあんなこととかこんなことするのを
全然想像できないんですけど・・・
しかも題名もなんだかヒワイ・・・
まぁ、ソウちゃんのポッポは『タムナ』で見てるけど、
ユ・スンホは『おばあちゃんの家』のイメージのまま(;^-^A
(あれって、たった8年前なんだぁ!?無理もないわ)

ってことで、親戚のおばさん的気持ちで
観させていただきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

パンプキン

こんにちは~^^
私もこの記事を見たとき
同じことを思いました。
あごのラインもすっかりオトナな雰囲気の
ウリ リトルジゾプ♪
「拝啓、ご両親様」のときの彼の面影が
だんだんなくなってきたかな~。
眼差しは変わってないけど
メイクのせいか
本当、オトナになりましたね。^^
>ソウちゃんのポッポは『タムナ』・・・
彼女はタムナの彼女だったんですね!
↑の写真だけだと気づきませんでした。^^;

韓ドラを長く見てると
子役の子がどんどん子役じゃなくなりますよね。
逆に、意外に年配のベテラン俳優さんたちは
どんどん若返る気がします。(笑)
by パンプキン (2010-09-26 14:39) 

obiri

パンプキンさん、こんにちは♪
コメ&ナイスありがとうございますm(_ _)m

>子役の子がどんどん子役じゃなくなりますよね
そうなんですよ~(汗)
こないだユ・ホジョンの息子役(@イブの反乱)で出てたキム・ボムが
今はパク・チニの恋人役(@恋愛マニュアル)で・・・
ときめいて見てる自分に罪悪感を感じてます。

>逆に、意外に年配のベテラン俳優さんたちは
>どんどん若返る気がします。(笑)
うける~!(+^0^+)
確かにキム・ヘスク(冬ソナのユジン母)なんかは
見るたび若返ってますよね・・・(;^-^A

恐るべし韓国芸能人!
by obiri (2010-09-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。