So-net無料ブログ作成

『クリスマスに雪は降るの?』完走 [韓国ドラマ]

20100822_1843373.jpg

重かったぁ~!辛かった~!
ここまでこじれるカップルっている?
こんな悪縁背負ってたら、結ばれたとしてもお互い気まずいと思うけど・・・

それでもペンダント絡みの話まではついて行けたんだけど
ジワン母の記憶障害あたりからはイライラしてきちゃった(-"-)

光ってたのはチョ・ミンス(カンジン母)◎
とんでも母だったけどあの感情むき出し演技はすごかったなぁ~

コス?やっぱちっちゃい!
イェスルちゃんと目線が同じ高さなんだもん
お顔はいいのにもったいないなぁ~

イェスルちゃん?やっぱ綺麗!
もたつくシーンでも彼女が画面に出てると
早送りできないもん
演技力も数段上手くなってると思う◎

ラスト・・・・・あちこちで叩かれてるけど、
そもそも
脚本イ・ギョンヒ(サンドゥ、ミサ)だし、
演出チェ・ムンソク(バリ出来)だから
久々天国で結ばれるパターンかも?
っと私は覚悟していたから
二人とも生きてるだけでも良かったわぁ◎

☆7  (満点は10)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なこ

obiriさん、復活していたんですね、お久しぶりです!!

ドラマ、たくさん視聴してますね^^
コス君のまなざしにやられちゃってる人が多いので、
見てみたいドラマですが・・・
ジファンまつりが、いよいよ始まるので(笑)準備に忙しい毎日です。

まずはファンミなんですが...人生初のミラクル席が当たりました^^
大騒ぎしてきますね===
実際は舞い上がって、それどころではないんでしょうけど^^:
レポ書きますので、ぜひまたブログに遊びに来てください!


by なこ (2010-10-03 06:57) 

obiri

なこさん、こんにちは♪
ごぶさたしておりました。
無事生還してまいりました(どこから?(^^;)
またまたよろしくお願いします。
私もコス落ちする気マンマンだったんですが、
半落ちすらできませんでした(>_<)

ジファンssiレポ楽しみにしてま~す♪
by obiri (2010-10-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。