So-net無料ブログ作成

『グロリア』中間報告 [韓国ドラマ]

お久しぶりで~す!
涼しくなってからというもの
娘の塾の送迎やら、息子の学校の役員やら、なにやら・・・で
韓ドラこそ観てはいましたが
PCの前に座る時間がめっきりなくなり
ここには時々空き巣が入ってないかチェックしに来る程度で
更新はすっかりご無沙汰してました(;^-^A

っで、まだ娘の受験も終わってないのにどうして更新したかと言うと
今見ている『グロリア』の話がしたくって~♪♪

groria500main02_program_r_420x0.jpg

2010-09-23の記事にもある通り
主演のペ・ドゥナもソ・イヒョンも好きな女優さんだから
期待に胸を膨らませて観始めて・・・
うんうん期待通り!
って言うか思わぬ伏兵に心奪われています(;^-^A
000p03-150x150.gif

その名もソ・ジソクssi
『産婦人科の女医』では第二の男(ふられ役)で出てて
いい目してるなぁ~♪と思ってたけど
今回のツンデレぶりにすでに半落ち
笑ったときの目じりにしわがいいの~

「トンイ」が終わったらKNTV止めようと思ってたけど、
彼のせいで当分止められそうにありません。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

パンプキン

こんにちは~^^
今KNで一番見たい(見てる)のがこのドラマです。
ここ数話のソ・ジソクの変化に
ドキドキしてます♪
姉(ペドゥナの)と兄(ジソクの)のことで
この先大変なことになるんだろうなーと心配になりつつ
二人の距離感にときめいてます。^^v
by パンプキン (2011-03-04 14:46) 

ちい様

こんばんわ!はじめまして!!パンプキンさんのところから来ました(^-^)

私も今一押しのドラマは『グロリア』です!!
今ちょうどラブモード突入で良いですよネェ~~♪

ソ・ジソクssiは『19歳の純情』の時はあまり興味を示さなかったのですが、
『産婦人科~』の遊び人風に「あら?こんな役もイケるのね」と思い、
『グロリア』では回が進むごとに「良いじゃない!良いじゃない!」となっています。(笑)
この前のジンジンに「愛してる」と告白するシーンは見ていて涙ぐんでしまいましたわ。(照)

これから切なくなっていくんだろうと思うと悲しくなってきますね。
by ちい様 (2011-03-07 23:15) 

obiri

パンプキンさん、こんにちは♪
「グロリア」って韓国であまり話題になってなかったのが
とっても不思議ですよね(-"-)
ジンジンとガンソクのラブラインはもちろん
みんなが住んでる長屋のホームドラマや
ジンジュとジソクのサスペンス劇場も
一粒でいっぱい美味しいドラマだと思います。
これからもチョイチョイ語らせていただくと思うので、
また遊びに来てください(^_-)


by obiri (2011-03-08 08:29) 

obiri

ちい様さん、はじめまして♪オソオセヨ~!
私も『19歳~』の彼はノーマークでしたが、
『産婦人科』で発掘して
今は私の喜び組に入りそうな勢いです(#^.^#)
っで、笑った顔がファイターズの稲葉に似てて、
私たち札幌市民はそれだけで3割増しなもんで・・・(^^*)

これから鬼畜兄の過去の悪事がばれて
二人の間にヒビが入ったり、
難題てんこ盛りで復讐やら報復やら・・・
見るのが辛くなりそうだけど、
ソ・ジソクssi鑑賞だけでも満足×2(^_-)
by obiri (2011-03-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。