So-net無料ブログ作成
検索選択

三井アウトレットパーク [日々徒然]

今日は”三井アウトレットパーク 札幌北広島”に行ってきました[exclamation]

about_img_01.jpg
http://www.31op.com/sapporo/index.html
本格OPENは22日だけど
うちから近くにあるで近隣住民向けのプレオープン
招待状を持って繰り出しました[車(セダン)]

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

わぁ~い♪今日は『推奴』♪ [韓国ドラマ]

cyuno.jpg

ずっと楽しみに待ってた『推奴』

今日アジドラで始まります[るんるん]

韓国でも評判良かったけど、

昔『茶母』廃人だった私には

ハマリそうな予感[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(4) 

春のダイエット宣言! [ダイエット・健康]

うん、わかってる[あせあせ(飛び散る汗)]
はい、わかってるって[exclamation]また太ったってこと[ふらふら]

昨日久々スポーツジムに行って
ヨガのウエアを着たら、太ももに横ジワが・・・
まるでボンレスハム[がく~(落胆した顔)]

この春休み
底なしの食欲で食べまくる子供らに付き合って
3食しっかり食べて[レストラン]
さらに私はおやつ[喫茶店]と晩酌[ビール]も欠かせないから
なんだかんだで1日5食[exclamation&question]
そりゃ~太るよね~[たらーっ(汗)]

「今日からまたダイエット!」って・・・
この言葉を年中言ってる私は
家族にはオオカミ少年[ドコモ提供]扱いされています。

こんなことを書きながら
お昼ごはん[レストラン]何にしよう~と
ワクワク[揺れるハート]してるし・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

『チング』おもしろくなってきました♪ [韓国ドラマ]

51jYi43frTL.jpg

フジNEXTの『チング』、毎週観てます。
これ、韓国放送時の視聴率がいまいちだったし、
大作映画ドラマ化ってポシャるのが常だから
「キム・ミンジュン鑑賞できれば○」くらいの気持ちで視聴開始♪

っで、6話くらいまでは学ラン姿のキャストに引いちゃうし
のんびり&ほのぼのしたエピソード
何度もうたた寝してしまい巻き戻し観ばかりしてました。

っが、10話前後、チンピラからヤクザになっていく辺りから
それぞれの叙情描写がとても面白くなってきました◎
うたた寝どころかあっという間の2時間です♪

裁判物、医療物も好きだけど
実は私ヤクザ物も好きなんです(^^;

タグ:チング
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。