So-net無料ブログ作成
検索選択

『クリスマスに雪は降るの?』完走 [韓国ドラマ]

20100822_1843373.jpg

重かったぁ~!辛かった~!
ここまでこじれるカップルっている?
こんな悪縁背負ってたら、結ばれたとしてもお互い気まずいと思うけど・・・

それでもペンダント絡みの話まではついて行けたんだけど
ジワン母の記憶障害あたりからはイライラしてきちゃった(-"-)

光ってたのはチョ・ミンス(カンジン母)◎
とんでも母だったけどあの感情むき出し演技はすごかったなぁ~

コス?やっぱちっちゃい!
イェスルちゃんと目線が同じ高さなんだもん
お顔はいいのにもったいないなぁ~

イェスルちゃん?やっぱ綺麗!
もたつくシーンでも彼女が画面に出てると
早送りできないもん
演技力も数段上手くなってると思う◎

ラスト・・・・・あちこちで叩かれてるけど、
そもそも
脚本イ・ギョンヒ(サンドゥ、ミサ)だし、
演出チェ・ムンソク(バリ出来)だから
久々天国で結ばれるパターンかも?
っと私は覚悟していたから
二人とも生きてるだけでも良かったわぁ◎

☆7  (満点は10)


nice!(1)  コメント(2) 

行かなくちゃ! [韓国俳優]

661861317005270076.jpg

*イ・ミンギの新作映画、相手役は公開オーディションで!
→何歳まで? 身長制限ある?
 スケジュールは思いっきり空いてます(^_-)


nice!(1)  コメント(0) 

オム・ジョンファ? [韓国俳優]

540_55092863891780398701.JPG

姉さんったら~またやった?
最近またお顔が違うんですけど・・・
パッと見、誰かわからなかったわ
って言うか、こんな熟年女優日本にいるよ(^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

もう大人なのね(;。;) [韓国ドラマ]

906105811370173486.jpg

*週末ドラマ「欲望の花火」ソウとユ・スンホ共演
なんだか見ちゃいけないものを見ちゃったような気分(-"-)
だってこの二人って私の中でまだまだ子供
↑こんなハグはもちろんあんなこととかこんなことするのを
全然想像できないんですけど・・・
しかも題名もなんだかヒワイ・・・
まぁ、ソウちゃんのポッポは『タムナ』で見てるけど、
ユ・スンホは『おばあちゃんの家』のイメージのまま(;^-^A
(あれって、たった8年前なんだぁ!?無理もないわ)

ってことで、親戚のおばさん的気持ちで
観させていただきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 

KNさん、グッジョブです! [韓国ドラマ]

無題03.JPG

*『グロリア』『産婦人科』KNTVゲット!
どっちも見たかった作品だからうれしい~♪
特に『グロリア』主演のペ・ドゥナ
私が今まで見た彼女の作品にハズレなし◎
期待しちゃうわ~(#^.^#)
そして医療物好きな私としては
『産婦人科』は外せない。
邦題が昼メロみたいになってるのが残念(-"-)


nice!(0)  コメント(0) 

『キム・ソロ』はカット? [韓国ドラマ]

kimusuro.jpg

 先週KNTVでスタートした『キム・スロ』
 時代劇なのに1話も2話も60分以内で収まってるし
 気のせいか、所々話が飛ぶし(まるであらすじを見てるよう・・・)
 来月からBSフジでも放送するってことは
 もしかしてカット版?
 KNTVのプライドはどこへ?(;。;)


nice!(0)  コメント(0) 

これ見たーい! [韓国ドラマ]

無題01.JPG

ドラマ「逆転の女王」撮影を開始
→内助のキム・ナムジュとあのチョン・ジュノの共演だって!
 しかも脚本は内助のパク・ジウンだし・・・絶対面白そう♪
 やっぱチョン・ジュノはコメディ王子よ(+^0^+)/

 


nice!(0)  コメント(0) 

『天使の誘惑』完走 [韓国ドラマ]

ff9a3472351bdc2c4d799dd51eacd57f.jpg

ペ・スピンってどうよ?
決してイケメンとは言えないお顔なのに
最近ホント売れに売れてる。
よほど敏腕マネージャーがついてる?
もしかして、韓国人から見るとこれがいい男だとか?(;^-^A
今回は復讐の鬼だったけど
『華麗なる遺産』と『トンイ』では
どちらもハン・ヒョジュの足長おじさん的存在の
やさしくて賢いオッパ役・・・おいしい所持ってってます。
ちょっと前まではオカマ@朱蒙だったのにね~(^_^;)
嫌いではないけど、絶対落ちない自信ありです◎

キャスティングは好みではなかったけど
脚本がありえない事続きで逆に面白かった(+^0^+)
☆8


nice!(0)  コメント(0) 

今見ているドラマ・・・『お嬢さまをお願い!』 [韓国ドラマ]

無題.JPG

『お嬢さまをお願い!』を6話までみました。
キャスティングがメイン4人オール好きってことで
かなり鼻息荒くして見始めたんだけど・・・
これミスキャストじゃない?

お嬢様役のユン・ウネに育ちの良さが感じられないのよ
やっぱ彼女は貧乏&根性が似合ってると思う・・・
しかも高そうなブランド物の服が似合わないって言うか
着こなせてないって言うか・・・あれじゃ服がかわいそう(-"-)

ユン・サンヒョンは相変わらず"軽いけど悪い人じゃないよ"的キャラが上手◎
いい意味の大根役者かな?(;^-^A

イル君もいいんだけど弁護士の役をやるにはまだ若いわぁ・・・

090801142541-602-866.jpg

今回私の目を引くのはムン・チェウォン(ウィジュ役)
やっぱ綺麗だよね~◎
女から見ても見とれる美しさ
『風の絵師』でも『華麗なる遺産』でも綺麗なのは分かってたけど
今回のようなカジュアルな服にひっつめ髪でも気品があるの

だからね、私思いますに、いっそ
お嬢さんをムン・チェウォン、
執事をチョン・イル
弁護士をユン・サンヒョン
靴のデザイナーをユン・ウネ
の方が絵的に丸く収まるんじゃないかしら?

まぁ、でも脚本が『冬ソナ』のお二人なだけあって
ストーリーはそこそこ面白いの◎
続きが気になるのでこの辺で・・・


nice!(2)  コメント(0) 

ジファンssi、よかったネ♪ [韓国俳優]

cast_1.jpg

*カン・ジファン、契約問題合意♪
→よかった~、ホッとしたぁ。昨今仕事の幅が狭まっていたから
 このまま脇役とかに回されるんじゃないかと心配してたけど、
 これでまた上を目指してがんばっていって欲しいわ(←何様?(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。