So-net無料ブログ作成
検索選択

『グロリア』中間報告 [韓国ドラマ]

お久しぶりで~す!
涼しくなってからというもの
娘の塾の送迎やら、息子の学校の役員やら、なにやら・・・で
韓ドラこそ観てはいましたが
PCの前に座る時間がめっきりなくなり
ここには時々空き巣が入ってないかチェックしに来る程度で
更新はすっかりご無沙汰してました(;^-^A

っで、まだ娘の受験も終わってないのにどうして更新したかと言うと
今見ている『グロリア』の話がしたくって~♪♪

groria500main02_program_r_420x0.jpg

2010-09-23の記事にもある通り
主演のペ・ドゥナもソ・イヒョンも好きな女優さんだから
期待に胸を膨らませて観始めて・・・
うんうん期待通り!
って言うか思わぬ伏兵に心奪われています(;^-^A
000p03-150x150.gif

その名もソ・ジソクssi
『産婦人科の女医』では第二の男(ふられ役)で出てて
いい目してるなぁ~♪と思ってたけど
今回のツンデレぶりにすでに半落ち
笑ったときの目じりにしわがいいの~

「トンイ」が終わったらKNTV止めようと思ってたけど、
彼のせいで当分止められそうにありません。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。