So-net無料ブログ作成
検索選択
日々徒然 ブログトップ

ここで復帰!? [日々徒然]

お久しぶりです。
やっとここに戻ってきました。
ブログジプシー癖で、あっちで開設・・・こっちで開設・・・
でもしばらくはここで腰をおろそうかと思います。
っていつまでもつやら(^_^;)

とりあえずここ最近のネタをこちらにコピペして
本格的には来週から復帰しま~す♪

ICOPY3401.JPG

9/3
*ピ、来年まで入隊延期」許容
→はぁ?ナンギルは延期却下でピはOKなんだぁ?やっぱ格の差?
 絶対裏取引とかありそう・・・

9/2
*パク・シニャン、ドラマ「ヘブン」(医療サスペンス)に出演、 法医学者役
→良かったねぇ~、高額出演料騒動は彼の演技力の勝利ってところなの?

*『イタズラなKiss』第1話3.5%!
→恐るべし製パン。しかも九尾狐もいるし
 まぁ本放送の視聴率は全然当てにならないってのが定石だから・・・。

9/1
*『オー!マイレディ』予想通り面白そう♪
→シウォン君が画面に出るだけでご飯3杯いけるわ!
 チェリムはあのおばさん役をよく引き受けたなぁ~
 でもカット版だし、音楽の差し替えだった(;。;)

*『恋人づくり』リタイアしました(>_<)
→キ・テヨンは主役張るにはまだ青いし、イ・ヒドが悪者やるとホントに怖いし、
 ユ・ジンは得意じゃないし・・・なぜ言い訳する?

8/31
*キム・ドンワンとエリックが除隊間近
→2年ってホント早いね~、エリックには既にオファーが来てるとか・・・
 神話より俳優のほうがいいかもよ 

8/30
*イ・ダヘ親子で CM
→お母さんメチャ綺麗!!イ・ダヘより綺麗◎女優みたい!

8/27
*M-net『銭の戦争 オリジナル』全12話(10/8~)
→なんだこりゃ?立て続けに高額商品獲得で息切れ?
 でもtvN作品だからもしかしたら大穴かも♪

*「製パン王キム・タッグ」全国視聴率43.6%を記録
→すっすごい!すごすぎる!絶対見た~い♪
 っが、あるブログにありふれた設定と展開でNHK朝ドラのよう・・・と発見
 過剰な期待は禁物。 っで『人生は美しい』(同性愛ドラマ)も見たい♪

8/26
*ソン・スンホン&キム・テヒ主演ドラマ『マイ・プリンセス
→キャストからTBSお買い上げコース必至?

8/25
*「シンデレラオンニ」終わっちゃった・・・
→ラブラインが弱かったけど私には家族愛&姉妹愛系がストライク◎
 夜中に泣いて目がお岩さん(;。;)本当の主役はキム・ガプスだわぁ~♡

*成均館スキャンダル=성균관 스캔들
読み方やっと分かった!
 ハ・インス役のチョン・テスって姉ハ・ジウォンなんだ!うんそっくり!
 OSTにトン3人が♪差し替えするなよ~!

*チャン・グンソク、11月放映予定ドラマ 『マリは外泊中』に出演へ
→またミュージシャンの役?!キャラ固定されないかなぁ(「君はペット」よりはいいかっ)
 しかもあらすじが「まだ結婚~」とかぶってる!年下ブーム再来なの?


nice!(0)  コメント(0) 

三井アウトレットパーク [日々徒然]

今日は”三井アウトレットパーク 札幌北広島”に行ってきました[exclamation]

about_img_01.jpg
http://www.31op.com/sapporo/index.html
本格OPENは22日だけど
うちから近くにあるで近隣住民向けのプレオープン
招待状を持って繰り出しました[車(セダン)]

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

はじめまして [日々徒然]

はじめましてobiriともうします。
こちらにもひと部屋開設しました。

無精者なのでコメントのお返事を
まめにできないかと思いますが
よろしくお願いします。[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 
日々徒然 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。