So-net無料ブログ作成
韓国俳優 ブログトップ

入隊&除隊 [韓国俳優]

540_602929815150075893.jpg

ヒョンビン、入隊しちゃったネ(-"-)
あの涙目にキュンとなっちゃった(;。;)
ヘギョは2年も待ってられるかなぁ・・・
次作共演者に乗り換えちゃうのかなぁ(^^;

540_995000191852499422.jpg

イ・ジヌクは除隊だって(゜o゜)
もう?早っ!
ジウ姫がウエディングドレス着て
てぐすね引いて待ってるんだろうなぁ・・・(^^;


nice!(1)  コメント(0) 

行かなくちゃ! [韓国俳優]

661861317005270076.jpg

*イ・ミンギの新作映画、相手役は公開オーディションで!
→何歳まで? 身長制限ある?
 スケジュールは思いっきり空いてます(^_-)


nice!(1)  コメント(0) 

オム・ジョンファ? [韓国俳優]

540_55092863891780398701.JPG

姉さんったら~またやった?
最近またお顔が違うんですけど・・・
パッと見、誰かわからなかったわ
って言うか、こんな熟年女優日本にいるよ(^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

ジファンssi、よかったネ♪ [韓国俳優]

cast_1.jpg

*カン・ジファン、契約問題合意♪
→よかった~、ホッとしたぁ。昨今仕事の幅が狭まっていたから
 このまま脇役とかに回されるんじゃないかと心配してたけど、
 これでまた上を目指してがんばっていって欲しいわ(←何様?(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 

姉の七光り・・・ [韓国俳優]

*ユン・ウネ実弟がデビュー
→全然カッコよくないんですけど・・・ってか私の好みじゃな~い
 話題性はあるけど、姉の七光りが通用するほど韓国芸能界は甘くないと思うよ~
 っで韓国は姉弟俳優って多いのよねぇ
 (ってことは七光りは通用するってこと?(^^ゞ)
 キム・テヒ&イワンは良しとして
 オム・ジョンファ&オム・テウンは本当に姉弟?ってくらいお顔が違うし~(~_~;)
 最近話題になってるのはハ・ジウォンの弟チョン・テス。
 これはそっくり!初めハ・ジウォンが男装してるのかと思ったくらい。
 演技力はどうなんでしょう?(早く成均館で検証した~い♪)
 キム・ヘスの弟も何人か役者だけどあえて語りたくない。
 同じ業界に身内がいるのって気まずくないのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 

お顔が丸々・・・ [韓国俳優]

540_148486627140334485.jpg

*リュ・スヨン除隊だって~
→顔が丸々とした除隊会見も珍しい・・・と思ったら
 ソウル地方警察庁に所属して演劇団やってたって・・・
 そりゃ痩せないわ(^_^;) 
 この人って太りやすい体質なのか
 作品によってプチデブだったり痩せてたり・・・(^^;
 ちなみに「ソウル1945」「不良カップル」の
 ストイック&フェミニスト系の彼は好き♪


nice!(0)  コメント(0) 

ミンギ、ご愁傷様(;。;) [韓国俳優]

084006013_L.jpg

*イ・ミンギが暴力事件に巻き込まれる?!
→仲間が起こした喧嘩なのに和解金を請求されてるらしい。
 ミンギの事務所が強気に逆告訴してるところみると、相手はたかり屋?
 韓国ってこの手の芸能人相手の裁判沙汰が多いよね~
 お金のあるところからむしり取ってやろうって魂胆ミエミエ(-"-) 

 第一、ミンギのあの性格でケンカできるわけないから~!


nice!(1)  コメント(2) 
韓国俳優 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。